子どもの育ちや子育てを支援する『NPO法人こどもステーション』

084-965-6625

月〜金 10:00~16:00
(木曜定休)

トピックス

いちご狩りに行ってきました

2024年4月27日(土)14:00~14:40 @立花いちご農園
参加者:21世帯  こども:35人  スタッフ:6人

令和6年度子どもの未来応援国民運動の助成により、しんぐるまざぁずカフェ≪アウトドア版第1弾≫として、いちご狩りに行ってきました。

例年より少し遅い時期だったので、いちごが足りるかな?と少し心配していましたが、ハウスの中はびっちりと赤いイチゴがところ狭しと並んでいました。
みんなお腹いっぱい食べられたみたい。

満足してもらえたかな。

ちょうど「中国ろうきん」の発行する雑誌『Rizumu』の取材があり、プロのカメラマンさんが許可を得た親子だけ、写真を撮ってくださいました。
後ほど写真をプレゼントしてくださるそうですので、参加者の許可があれば、掲載します。

私は、ママやこども達と、話をするのと食べるのに夢中で、写真を撮るのをうっかりしていました。
腰のポケットにカメラを入れていたのにね。

皆さんからアンケートが集まったら、またアップします。